カテゴリ

2012年4月21日土曜日

洗濯機を本日新調! シャープの洗濯機 ES-GE60L AG+ ION COAT

届いたのは日曜日だったけど、
今日の休みに、じっくり洗濯を楽しみたくて、
1週間洗濯をガマンしたー(笑)。


前の洗濯機は20年くらい使ってたから、洗濯層槽クリーナーも使ってたけど、
カビもひどかった。その反動で、「穴なし槽」にした。
穴がないということで、脱水が甘いのではないか?なんて心配してたけど、
使ってみたら、まったく問題なし!!
それにしても、20年前の洗濯機から、すごい進化していて、
ちょっとタイムマシンでやってきた感じ。

洗濯物の量を勝手に図って、水量決めてくれるなんて感激!
きっと今の時代当たり前なのでしょうね(汗)

あと、「Ag+イオン」で衣類の除菌・防臭ができるというところもウレシイなあ。
簡易乾燥の送風はカビ対策に使えそう。


粉のタイプより、液体の方がカビがましかもって勝手に思って、
今日は、香りつづくトップを購入!
生まれて初めての1回すすぎにも挑戦したぞ。
今日から、洗濯機がキレイで、衣類も爽快!


0 件のコメント:

コメントを投稿