カテゴリ

2012年4月15日日曜日

天満天神繁昌亭行ってきました。

はじめて、落語の寄席なるものに行った。

おもいつきで、ひとりで出かけたので、ちょっぴり緊張。

でもおもいっきり笑ったー。行ってヨカッタ。

途中で風邪も引いてないのに、

急に咳が出てきて、焦っていたら、

となりの女性の方が、すかさず飴をくれた。

ほんま助かった。


第六十一回元祖大阪名物あほの会~露の都プロデュース 愛と絆にスパイスを…~
桂雀太 「商売根問」 
笑福亭由瓶 「稲荷俥」 
笑福亭仁福 「寝床」 
桂きん枝 「お楽しみ」
 //仲入// 
林家笑丸 「片棒」 
露の都 「カ霊ライス」 


2012年4月15日(日) PM5:30開演


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は、ヨシダソースの吉田社長の
お姉さんがやっている京都の
おばんざいのお店がテレビにでてた。
明るいパワフルなお姉さん。
お店のおばんざいは、全部
ヨシダソースを使っているそうな。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿